ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.29 07:25ゴー宣道場

今週の愛子天皇論の感想を紹介!

今週の『愛子天皇論』、『男野系子のリアルな反撃』にもたくさんの感想が寄せられています!

愛子天皇論の最新話読みました。なるほどそういう切り口で来ましたか。「文章が読めない」というのは痛い指摘のはずですけど、文章が読めないということはその意味も理解できないでしょうからある意味一番厄介ですね。そういう輩をどう説き伏せるのか次回も目が離せなくなりました。

(masaさん)

・・・・

男野系子がリアルな反撃をするというからどんなもんかなと思って読んでいくと、令和3年の有識者会議の報告書を持ってくるとは・・・。
あーぁというかため息というか。
私自身は有識者会議の報告書を読んだわけではなく概要を知ってるだけですが、これだけでも皇室の「リアル(現状のままでは皇室がなくなってしまうかもしれないので対策を取らないといけないという意味で)」に向き合ったものではないということくらいはわかります。
令和3年の報告書は皇室を滅ぼしたいと考えている人間にとっては「リアル(天皇制廃止を声高に言うことなく皇室をなくせるという意味で)」かもわかりません。男野系子は皇室を滅ぼしたいと考えてるんでしょうか。それとも、ただ読解力がないのでしょうか。直系よしりんが説明に困るのも納得です。

男野系子の読解力がないだけならば、次回の愛子天皇論で平成と令和の有識者会議の違いとリアルな皇室の現状と危機を認識できるでしょう。しかし、そうでないならば男野系子にとってのリアルとは何なんでしょう。天皇や皇室に本当に関心を持っているのでしょうか。ただ、自己を守り直系よしりんに打ち勝つことがリアルになってないでしょうか。
身近にこのような人がいたらだんだんと嫌になってきて話すことすら億劫になってきそうな気がします。直系よしりんがキレないか心配になります。とはいえ、男野系子の改心を願わずにはいられません。次回を待ちたいと思います。

(じーまさん)

・・・・

やはり一番ヤバい奴は水脈だったか。男の評価が全て。統一協会が混じってても一切お構いなしとは。
今回の男野系子は、男系男子固執派の心の拠り所、令和3年の有識者会議報告書で反撃だ!
さあ、男野系子達に令和3年の報告書は、子供の使いにもなっていないことが解るかな?
「卵を買って来て」と言われたのに、「鶏肉を探しに行こう」と返していているようなものなのだから。
直系よしりんの難題は解決できるのか。次回も目が離せません。
今回のツボは、最終コマのガラスに顔越しによしりん先生にお願いするみなぼんさんと警戒して?引きつる男野系子の顔です。

(ゴロンさん)

・・・・・

今回は喫茶店ダンケの中の話。男野系子の取り巻き2人の女子トーク。水脈の顔が悪意丸出しで面白いです。そこに入ってきた屈強な面もちの男野系子。令和3年政府有識者会議報告書を持ってきて自信たっぷり。直系よしりんとウインドウ越しにご対面。いい意味で褒め殺しでしょうか?政府有識者会議の報告書は平成の小泉政権時代と2つあって、男野系子は令和の岸田政権の残念な方の報告書を持ってきて喜んでいる。リアルじゃない方で。文章を読めない男野系子に困惑する直系よしりんの表情で終わってしまった。え〜~〜意外!?
SPA!のちょうど真ん中のところなので、ホチキスで留めてあるからページが破れているものを買ってしまった訳ではないみたいです。いい意味で次回が楽しみです。

(あしたのジョージさん)

・・・・

隙田水脈が「LGBTなんて生産性が無い」という某杉田の妄言から始まったので一笑いでした(笑)。

そして「男系派には統一協会が混じってる」とか「韓国文化には儒教が下地にあるから(男尊女卑同士で共闘できる)」とか『Hanada』も統一協会大好き」とか重要な真実の情報が羅列されていました。

不屈の男野系子が登場すると、言論レベルで完全論破されたのに、政治レベルのリアルが(統一協会に支援された男系派政治屋のせいで)動かないから自分たちの勝利だと言い出しました。この辺は論破された言論人(倉山満ら)の最後の砦となっている現状と一緒です。罵倒語の後に「いい意味で」を付けられると「褒められた」と勘違いする男野の阿保な可愛さ(笑)にHokkoriしつつ、でも国語力のない人種に平成版と令和版の有識者会議報告書の優劣を認識させるのは不可能にも思えてきます。

直系よしりんが「何となくダンケー」な読者にも、どう優しく(平易に)説明していくのか、まさに正念場です。というわけで次回を楽しみに待ちます。

(京都のSさん)

・・・・・

まさか男野系子がめげずに反撃するとは、コレは敵ながら天晴れとしか∑(゚Д゚)‼︎

窓越しの直系よしりんやドヤ顔のみなぼんさんもまたツボりましたけど、これからどう男野系子&男系派のおばちゃん達に反撃するかもまた楽しみになって来ましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(ダグドラえもんさん)

・・・・・・・

直系よしりんの「いい意味で」の使い方がおかしくてついつい笑ってしまいます。

男野系子ちゃんが、批判されているのに褒められていると勘違いしているのがおかしい。

本当にバカかわいい。

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ